ヴィナヤクをオープンしました

この度、ロパナジャパンより独立して、アーユルヴェーダサロン ヴィナヤクをオープンいたしました!
千葉駅から徒歩5分の女性専用の予約制プライベートサロンです。

アーユルヴェーダとロパナジャパン代表の石井美紀先生との出会いが私の人生を大きく変えてくれました。
本当の自分を見失い、幸せすら分からなくなってしまった私にアーユルヴェーダは”ありのまま、そのままでいい”と教えてくれました。

アーユルヴェーダセラピストになるまでの経緯をブログに書きましたので、お読みいただけたら嬉しいです。

アーユルヴェーダセラピストとなるまで

店名とロゴに込めた思い

店名もロゴもスガルの葉・インド占星術から導かれました。
1000もの数があるガネーシャの名前から、直観で「これだ!」という出会いを得た”Vinaayak”を店名に。
そして、私の前世であるという南ケララの女性の名前が意味する孔雀をロゴに。
孔雀はインドの国鳥でもあり、とても美しい鳥で、私の目指す「女性の美を追求する」当サロンのイメージそのもの。

サロンではインドのアーユルヴェーダセンターから取り寄せたオイルやパウダー、そしてインドの基礎化粧品を揃えて、皆様をお待ちしております。

2021年6月24日(木)千葉駅徒歩5分にOPENです!

アクセスはこちら

Scroll to Top